2007年09月19日

英単語を7日で500個覚える凄い方法

英単語を7日で500個覚える凄い方法

膨大な量の英単語、どうやって覚えていますか?

この暗記方法は、楽しく覚えられるだけでなく
覚えても忘れにくい暗記方法だと思います。


お試しプレビュー版はこちらから(無料レポート)

面白い内容ですので、ぜひ読んでみて下さい。


すでに実践している方の体験談をご紹介します。
     ↓

*** 画期的な暗記法に感激しております。
(choco さん 38才 女性)

画期的な暗記法に感激しております。
最初は中二の娘が英検準二級を受験する
にあたり、
まだ学校でならってない単語をどうやって覚えさせるかと悩んでい
たところ、
友人のメルマガからこの【涙なしの英単語】のメルマガを知り、
E ブックを購入しました。
今では娘だけではなく私もはまっており、
英検一級に挑戦しようかなと考えております。
今後も引き続きワクワクする情報を期待して
おります。

**** ここまで

我が家の息子も定期テスト前なので、
試してみようっと。

来月は英検準2級も控えていて
できるだけたくさんの単語を暗記しなくてはならないんです。

まさにタイムリーな情報だと思います。
ご参考になれば、幸いです。

受験生の皆さん、頑張って下さいね!!


*** お役立ちリンク集 ***
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)
posted by すっぴねる at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月13日

日本人が英語ができない根本的な理由とは?





「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!

毎日メールで届くのがお手軽で気に入りました。
無料サービスだから、使わない手はないですよね♪


リスニングを強化したいなら、コレ!

英脳人間への道 ズバリすべて公開します!

外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!




英脳プログラムは日本で初めて、
サブリミナル効果音と潜在意識への働きかけによって
英語をマスターできる画期的な英語教材です。


日本人が英語ができない根本的な理由には次のようなことがあげられます。

■日本語と英語の使用する周波数帯域が極端に異なる。
■英語は子音中心の言語であり、日本語は母音中心の言語である。
■英語や外国人に対するトラウマ的な恐怖症を持っている。


英脳プログラムを実践するとこれまでの英語に対する数々の疑問がとけ、
最短で英脳人間になることができます。次のような画期的な効果が体験できるのです。



英脳プログラムをすでに実践している方々の驚きの生の声をご紹介します。
一切手を加えていない生の声です。
(サイトより抜粋)


★面食らうほど効果があってびっくりの連続です!

大阪府 香坂 あゆみ 様  20代 女性
初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。

早速届いたその日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。

まだ3日しかたっていませんが、正直びっくりしています。今までリスニングの勉強は映画を使って、字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死になってしまい、リスニングに集中できませんでした。

しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れるわで、正直面食らっています。

びっくりしました。
今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。
貴社がホームページで推薦されていたBBCです。

びっくりしました。すごく聞き取れて。
「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。
もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、
ここまで聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。
もちろん細かいところは単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。
しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかったのが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、
脳が英語で理解してくれているんですよね。
読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るようになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初めてです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だったんだ!って感じです。

1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつあるのも嬉しくて。9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、
「9月に日本に行くから会おうね!」って言われたときは、
「やばい・・・会いたいけど、かなり不安・・・」
って気持ちが大きかったのですが、
今は「早く9月にならないかな」って思っています。
ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 
今は家事をしながらひたすら聞いています。

ペンパルにEメールを打つ時も聞いています。
今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかったのに、
まったく気にせず聞きながらでも
すいすい打ててしまうのもびっくりです。
1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。



★始めて4日目、映画の英語がゆっくり聞こえた!

北海道 宮田 晃 様 (仮名)
商品が着いてから、今日で1週間がたちます。
毎日、欠かさず聞いています。

まず、4日目ぐらいで映画を見て変化がきました。
今までは、映画を見ても、はっきりと聞こえたことが1度も無く、
いつも音量を高くして、
それでもだめでしたが、見てびっくり、聞こえたんです。
ゆっくりと、英語が。
映像より、音が。びっくりしました。
昨日は?と、戸惑いました。
と、同時にこれを失いたくない。という思いが強くなりました。
きっと、今なら少しサボると、また元どうりになる、がんばろうと、自分自身で励ましています。


★画面を見ているだけで単語を覚えてしまうフラッシュソフトウェアが特典に!!





** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)
posted by すっぴねる at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月12日

知らない単語でも、意味が分かるようになる! 単語の暗記はもうおしまい!!

◆4000名以上の方々が手にされた大好評の無料レポート!

 リーディングやリスニングで、はじめて出会った知らない単語でも、

 意味が分かるようになる! 単語の暗記はもうおしまい!!  

今すぐ無料レポートを読む>>



本日、中三の息子が修学旅行で京都・奈良へ旅立ちました。

昨晩は荷物の最終チェックと行動予定を確認するのに、疲れました。

2日目と3目日は班行動。

彼は会計係だとというのに、のほほん気分なので

私「あんた、京都市内のバス代の欄、ブランクになってるけど調べてないの?」

息子「コース担当の友達が調べたけど、わかんないって」

私「ふーん、一日で1200円以上かかるなら、一日乗車券で乗り放題の方が得だよ。」

息子「えっ、そうなの?(; ゚Д゚) そのチケット買った方がいいのかな?」

私「お母さんに訊かないでよ。総合の時間、計画練ってたんでしょ?」

息子「そうだけど…そんな話あったかな?」


……こいつ、ガッコーの話ちゃんと聴いてないなぁ……(;-_-) =3

どなりつけたい気持ちをぐっとこらえて、

あれこれ二人で議論しても仕方ないので

担任の先生に電話させてみました。


……結果、やっぱり、一日有効のバス券は用意されてました。

しおりにもよく見れば、載ってるじゃないかぁ。

余計な心配だったけど、先生に訊いて良かったー。


「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」


「訊くの恥ずかしいよ〜」と思っても
この一言で、子供も納得してしぶしぶ行動します。

我が家の教訓です。

あとは、無事に帰ってくるのを待つのみ。


どっと疲れました。 ||li _| ̄|○ il||li



◆ポピュラーピアノもクラシックピアノも、基礎を3日でマスター

楽譜も読めずに、どこからピアノを始めたらいいか分からない大人のための独学ピアノレッスン!
豊富な図版と、かみくだいた解説で、無理なく3日でピアノを弾く基礎を覚えることができます。

全くの初めてでも3日でピアノが弾けるようになる方法

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

posted by すっぴねる at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 教育・教材

2007年09月11日

インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法




インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法

そうセールスページに書いてありますが、
そのとおりです。

見つける方法というよりは、
商材の中身に

既に書いてあります。


最初、商材を受け取った時に
「え?この値段でこのボリューム?」
と驚きました。



詳しくはコチラ  ↓  ↓

ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術


posted by すっぴねる at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

2007年09月07日

最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!

ここ数日、英語教材や受験勉強ノウハウを
あれこれ探してみました。

受験生を持つ親としては、かなり気になるマニュアルです。
志望校に合格するには、合格圏内までに偏差値がUPしないことには
話になりません。

一番期待できそうなのは、
子供自身のやる気が出るということ!

そして驚きなのは、マニュアル製作者が
元、落ちこぼれ浪人生だったのに、
全国1位にまでなったということ!

そのプロセスはこちらをご覧下さい。 ↓

■■ 偏差値70オーバー楽々達成! ■■
最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!




■事例1 「勉強のコツがすぐつかめました!」( サイトより抜粋)

高校受験 相原様


机に向かうこともしなかった我が子が座っている・・・

正直、感動でした。息子は勉強のコツがつかめたので

やる気が出てくると笑顔で私に言ってきます。

思春期で難しい時期であり、勉強しなさいと言っても全くやる気配はなし。

それならば家庭教師をつけて無理やりにでも勉強をさせようとしましたが、

本人のやる気が無いのですから当然、空回り・・・。

そんな折に先生の御本を友人の薦めで購入することになりました。

受験生に対しての熱いメッセージ、親が何をすべきかが明白に書いており、

私自身の大きな過ちにも気づかされました。

また教育コンサルタントの仕事をなさっているからなのか、

もの凄く読みやすいものでした。

高校受験をクリアし、今度は大学受験ですね。

今回得た知識、習慣づいた勉強を忘れぬよう

精進していけるよう見守っていこうと思います。

感謝しております。


■事例2 「3週間で偏差値が10も上がりました!!」

中学受験 萩原様 

受験を控える娘を持つ萩原と申します。

坂下さん、このマニュアル作ってくれて本当にありがとうございました。

このマニュアルの購入を申し込んでからというもの

夜も眠れないくらい楽しみに待っていました。

先日、マニュアルが届きじっくりと拝見させて頂きました。

このマニュアルは本当によくできていますね。

あの驚偏スケジュールと復習法はすごいの一言です。

正直、今まで塾や家庭教師などかなりのお金を投じておりました。

このマニュアルは塾、家庭教師にお金を投じなくても本屋の参考書、

問題集代だけで娘を志望校に合格させることができますね!

家計も助かっています。

今まで知らなかったのが本当にくやしいです(笑)

現在、娘はこの勉強法を用いて成績を上げるべく頑張っています。

この勉強法を使いだしてまだ3週間ですがなんともう偏差値が16も

上がりました!現在は、娘が合格して晴れて志望校の制服に身を包んでいる

姿を想像して楽しみで夜が眠れなくなってしまっています(笑)

見事合格したときはいの一番に報告いたします!


■事例3 「センター試験の裏知識にはマジ、ビビりました。」

大学受験 田所様 

このマニュアル他の人にはあまり売らないでください!

いきなりあいさつもせずにこんな文章ですみません。

このマニュアルを買わせてもらった田所と言います。

このマニュアルがいっぱい売れるようだとライバルが絶対増えますよ!!

僕は、友達にも絶対に教えないようにしています。

センター試験の裏知識にはまじびびりました。
今年の奴を見てもその法則が当てはまっていました。びっくりです!

今月、模試が返ってきましたが数学で全国51位になりました!

2桁なんて始めてで嬉しいです。

このままいけば4月には考えられなかった早慶レベルまでいけそうです!

2ヶ月前までは偏差値40台だったのに(-_-;)

まじつらい大学受験が楽しい大学受験に変わりました。

ありがとうございました〜!!


今すぐ詳細を知りたい方はこちら ↓ ↓

受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術




posted by すっぴねる at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月05日

英会話教材まだ買うな!97日独学で英会話は絶対マスターできる!

英会話教材まだ買うな!97日独学で英会話は絶対マスターできる!

97日で英会話がぺらぺらになる!?
たかだか、3ヶ月で英語が自由に操れるようになれたら
すごいと思いませんか?

かつてあらゆる英会話教材を試し、

英会話スクールにも通い、

最終手段で語学留学までしても満足に英会話ができなかった

継続できない怠け者の元トラックドライバーがある英会話法則と出会い、

それを実践した事によりわずか97日間でペラペラ英会話マスターとなり

なんとMBAを取得します。



そんな人生の大逆転を体験したきっかけがある英会話法則の

「ペラペラ英会話マスターの法則」です。


継続できない怠け者の視点で作られた英会話法則である為に怠け者には必見。

そして英会話をマスターして人生の大逆転をつかむ事ができるように作られています。


彼の最初の語学留学はあまりにも悲惨なものでした。

そんな彼を救ってくれたのは、同じ留学生の韓国人だったのです。

続きはこちらをご覧下さい。 ↓ ↓

わずか97日で英会話が自分のものになる! ペラペラ英会話マスターの法則



英会話に必ず必要な英語脳搭載を楽にできるソフト付きはこちら。英会話最強のセット。
      ↓  ↓  ↓
ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き



ランキングも急上昇中! 9/5現在、7位となってます。
★速報!インフォカート売り上げランキングはこちら



最近は代金の決済方法にコンビニ払いが加わり、便利になりましたね。
私は少しでも迷いがある場合は、とりあえずコンビニ決済にしています。

2週間以内に払い込めば良いし、
考えた末に、購入をやめる場合は、そのまま放っておけばいいわけです。

でも、今回のマニュアルはちゃんと製本した物が欲しいから、
代金引換でお願いしようと思ってます。


英会話に必ず必要な英語脳搭載を楽にできるソフト付きはこちら。英会話最強のセット。
      ↓  ↓  ↓
ペラペラ英会話マスター最強セット英語脳トレ付き


** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術



posted by すっぴねる at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?

2007年09月03日

借金返済の極意とは

話題の売上1位の借金返済テクニックを知りたい方いませんか?




今回紹介のマニュアル作成者である
クラークさんは元・取立て屋でした。

だからこそ、金融システムの裏の裏までを知り尽くしている人です。
実は借金を全部返すのは、非常に単純なことで完全借金返済が可能なんです。
普通に返していては借金は無くなりません。借金を無くすに
は莫大な時間がかかります。(平均4年〜6年位)


どういうことか?と申しますと、元々、消費者金融とはそういうシステムになって
いるのです。


そのことがばれないように複雑にしているのが金融システムなのです。


このシステムを理解していないと、上手に借金を返済することはできませんし、
金融システムの根本を理解することは、今後のあなたの生活を平穏にする
効果も期待できます。



マニュアルを実践した方の感想をご覧下さい。
(サイトより抜粋)

■事例その1 千葉県 女性

生きる希望が持てたことがうれしいです!
借入額 551万円 → 27万円

本当は自殺を考えるほど借金で悩んでいました。眠れない日も多くておかしくなって
しまいそうだったんです。

そんな時にクラークさんのサイトを見つけて「これだ!」と直感的に感じました。
テクニック集とメール個別相談をさせていただくうちに「なんとかなるかもしれない!」
と思えるようになっていました。そこからは早かったですね。あっという間に借金が
減っていました。

今、最高にうれしいのは借金が減って毎月の返済がすごい楽になったこともそう
なんですが、生きる希望を持てたことが何よりもうれしいです。以前は、もう夢や
希望なんて持つことはないと思っていたので。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

■事例2 新潟県 男性 
借入額 474万円 → 59万円
 
テクニック集を購入させていただいた●●●です。
今回はクラークさんのテクニック集の信頼性をお伝えします。

私がテクニック集を購入してみて実際に借金の返済期間を3分の1に短縮することが
できました。もちろん、借金の総額も大幅に減らすことができました。これは、クラ
ークさんのテクニック集を購入した結果です。購入していなければ今頃も請求電話に
悩まされていたはずです。ホント助かりました。
このクラークさんのテクニック集の効果と信頼性を私が保証します!




この「借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集」をあなたが読むと・・・。


●金融会社に対するとらえ方が根本的に変わります。
効率的な返済方法の意味がわかるようになります。
●借金の返済を自分でコントロール出来るようになります。
●取立て屋が単なる営業マンになってしまいます。
●借金の返済期間を短縮することが出来るようになります。
●友人や知り合いを借金の苦しみから救うことができます。
●取立て屋の減額法が見に付きます。
●借金よりも怖い、体質の具体的な改善方法が身に付きます。
●今後、借金をする必要が無くなっていきます。

クラークさんは元・取立て屋のため、金融システムの裏の裏までを知り尽くしている人です。
実は借金を全部返すのは、非常に単純なことで完全借金返済が可能なんです。

特別に1つだけあるテクニックを無料で公開されています。

詳しくはこちらをご覧下さい。↓ ↓



posted by すっぴねる at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?

借金完全決着プログラム

■■現役の司法書士が教える、借金返済マニュアル■■

まずは、あなたより先にこのマニュアルによって
救われた人たちの生の証言をご覧ください。


借金問題を解決した 高知県 I・Hさん  36歳 自営業の男性
借金総額  326万円 → 0万円 ( 借金完全解消に成功)

何も知らない自分がバカでした。

仕方ないとあきらめて督促されるままに払っていたんですが、
マニュアルを読んだ途端、すぐに自分の借金の矛盾点に気づかされました。

知らないということは恐ろしいことですね。
昼夜働きづめでクタクタになり、妻は子供を連れて出て行き、
自棄酒で体を壊し、その原因がすべて払う必要のない借金だったなんて、私は本当に大馬鹿者でした。

借金でつらいと思ったら、
このマニュアルをすぐ読んでほしいです。
はやいうちにしっかり対処すれば、
私のような失敗をする人もいなくなると思います。

今すぐ借金問題を解決したい方はコチラ
  ↓  ↓  ↓


借金完全決着プログラム

■90日間の無料サポート付き!

初心者でもわかるように書かれたマニュアルですが、
万が一、理解が十分にできなかった方や、
実際のノウハウ活用に不安を感じる方がいらっしゃる場合を想定して、司法書士の国枝さんと、プロフェッショナルな専門家集団が
ご相談に応じてくれます。

ご存知のように、法律家に相談した場合、1時間当たりの相談料は5,000円〜10,000円が相場です。
しかし、この特典を利用された方は、
90日間無料で何回でも相談することができます。

■さらに、嬉しい特典付き! 
「5時間以内に5万円稼げるノウハウをプレゼント!!」


今すぐ借金問題を解決したい方はコチラ
  ↓  ↓  ↓



posted by すっぴねる at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?
×

