2008年06月20日

もう騙されないぞ!〜ネットビジネス法務パック

情報起業をはじめ、ネットビジネスに必要な契約書式・E-book 詰め合わせ6点セット!


「ネットビジネス法務パック」

作成者である林さんは、行政書士のお仕事をされているそうです。
ネットビジネスにおいて、
あまりにも詐欺、トラブルが多いのに驚かされるとおっしゃっています。
林さんの声をお聞き下さい。

ここから...............................

はじめまして。
行政書士の林と申します。

私がこの商材を作成したのは、この業界はあまりにも
トラブルが多いからです。

本当に多くの相談メールをいただきます。


実は、
法律的なトラブルというのは「風邪」によく似ています。


「風邪は万病の元」と言いますが、こじらせると大変で、
最悪の場合、命に関わることさえあります。


ところが、いったんこじらせると大変な風邪も、
予防する事は、それほど難しいものではありません。


手を洗ったり、うがいをしたリ、寒い格好をしない等、
少し気を付けるだけで、風邪は予防出来るようです。


---


法律的なトラブルも、いったん大事になると、
裁判沙汰になったりして、金銭的な負担も、精神的な
負担も、大きいです。
素人の手には負えませんから、弁護士さんにお願い
するしかないでしょう。


ところが、法律的なトラブルも、予防する事は、さほど
難しいものではありません。


ポイントをしっかりと押さえておけば、少し注意する
だけで、予防出来るのです。


私がこの商材を制作したのは、このようなネットビジネス
におけるトラブルを予防したいと思ったからです。

著作権等、知的財産権や契約法務が専門の行政書士が制作した、
契約書式テンプレート・E-book の詰め合わせ6点セットです。
情報起業、アフィリエイト、その他ネットビジネス全般で使用できます。 



1.e-book「本当の事が知りたい!記事のリライトと著作権」   
2.ネットビジネス契約書3点セット
3.e-book「著作権登録・確定日付マニュアル」
4.自分で簡単に会社が設立できる「株式会社設立キット」
5.e-book「ネットビジネスの会計テクニック」
6.e-book「内容証明マニュアル」


また、当事務所の法務コンサル会員専用ページへご招待しておりますので、
非常にお得なセットとなっております。

東京都行政書士会 著作権相談員
                行政書士 林秀行

ここまで.............................


情報起業を始め、ネットビジネスをされている方には必見の価値があると
思います。
価格も非常に良心的です。



posted by すっぴねる at 10:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | この情報商材ってどうよ〜?

2008年06月14日

在宅作業で1日16000円稼ぐ方法

購入された方のレビューを拝見しましたが、

なかなか好評のようですね。



セールスレターはいたってシンプルで読みやすく、

価格も手頃です。




ネット初心者が、わずか1時間程の作業で一日16000円稼ぐ方法を公開しています。




ネット初心者がわずか1時間の作業で1日16000円稼ぐ仕組みを作り
その後1日30分の機械的な作業で月間48万円稼いだ方法を公開します。
マニュアル実践成果保障付きです。



◆◇有料メルマガランキング速報!◇◆


posted by すっぴねる at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | この情報商材ってどうよ〜?

2008年06月12日

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア 感想 レビュー

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア

マニュアルを読んだ感想は。。。


よくこんな事考え付くな〜と感心することしきり…

余程、稼いでいらっしゃるのか

参加者への分配金は

税金対策も兼ねてるようです。



まず、気になる分配金は毎週発生しますが

誰でも毎週ゲットできるとは限りません!

ある一定の基準を満たす必要があります。


そのためにやるべき事はマニュアルに詳しく

書いてありますので、

忠実に実行していけば、

そんなに高いハードルではないと思います。

。。。ん?

じゃあ、不労所得じゃないじゃん!


と思われるかもしれませんが、


まったくの不労でも

分配金が受け取れます。


ただし、この場合は

「即金」ではありません。

●ヶ月待たなくてはなりません。


最低補償金制度があるので購入されて

損はしないと思いますが、


何もしないで、「毎週」不労所得が入る訳では

ありません。


目の前に「分配金」というにんじんがぶら下がってる感覚かな。

普通にアフィリやるより

モチベーション上がるのではないでしょうか。

ちなみに先週分の分配金は4万円台!!

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネアはこちら
posted by すっぴねる at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?

2008年06月11日

忙しい人にはこれ!「在宅副業で毎月10万円稼ぐ」

忙しい人にはこれ!「在宅副業で毎月10万円稼ぐ」


在宅ビジネス・副業として毎月確実に10万円稼ぐ方法を
知りたい方は他にいませんか?
>>忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


ご存知のとおり、原油高の影響によるガソリンの値上げに始まり、
生活必需品の相次ぐ値上げ、食料品の値上げ、
各種税金のアップ、高齢者医療制度の見直し、年金問題 etc...

最近の日本は 「 値上げ 」「 値上げ 」 で
私たち一般家庭の台所事情は 火の車です。
このまま行けば、十数年後、
いや数年後には私たちの家庭は崩壊してしまうでしょう。

「 そんなバカなことあり得ない 」

と思うでしょうが、冷静になって考えてみてください。
私たちの生活を脅かす 「 さまざまな値上げ 」 に対して、
サラリーマンの お給料もアップしますか?

「 値上げ、値上げで、あなたも大変だからお給料もアップしましょう 」
そんな良心的な会社なら私からは何も言うことはありません。

今までは 「 あり得ない 」 と思っていたことが 「 あり得る 」 のです。
それも、あと数年後。。。。まもなくです。

では、そんな危機的状況から抜け出すために私たちは何をしたらいいのでしょうか?

ズバリ!! 「 副業 」 しかありません。

つまり、奥様方にも働いてもらって家計を助けてもらうしか方法はないのです。
>>忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


ただし、副業と言っても汗水たらして 「 時給800円 」 の時代は終わりました。
今は 「 時給3,000円 」 の時代です。
しかも、自宅にいながら空いてる時間に1時間程度の作業で3,000円です。

「 そんなの怪しくない? 」

と思った方は、今インターネットがどれだけ凄い状況になっているのかを
知らないだけなんです。

ラクして大金を稼ぐ = 怪しいビジネス

そんな時代はとっくの昔に終わったのです。

その証拠をお見せしましょう。
>>忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


どうですか?
インターネットを使ったビジネスがどれだけ正当で、かつ凄いということが
お解かりになりましたか?

この 「 ネットビジネス 」 を提唱しているのが、
ネットビジネスに参入して、わずか10ヶ月で1億円を稼いでしまった石田さん。


石田さんからの報告によると、このビジネスを始めた方が、
わずか3ヶ月足らずで毎月10万円の副収入を得た人が続出しているそうです。
しかも、このビジネスに費やす時間は1日わずか1時間。

つまり、1日1時間 × 30日 = 30時間
30時間で毎月10万円なので、時間で計算すると時給3,000円になるのです。
実際に体験されている方々の喜びの声は下記のホームページで見ることができます。

>>忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


副業で毎月10万円の収入を得てみたいという方は、
是非その内容をチェックしてみてください。


超初心者が、いきなり100万円なんて稼げると思いますか?
そんな非現実的なことより、毎月確実に10万円を稼ぎましょう。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!



■■インフォカートランキング速報■■



posted by すっぴねる at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2008年06月07日

翌日にはアクセス1000件!?敗者復活アフィリエイト

アフィリエイトは、誰でも始められるから

とやってみたところ、なかなか結果が出ない・・・という方多いと思
います。

そういう方は、絶対に、このマニュアルが必要です!



今日は ブログ秘書を使った アクセスアップの方法を
お知らせします。


【重要】:日本のアフィリエターの常識はなくても
  大丈夫です
 今、アメリカで人気の正攻法アクセスアップの方法です。
 

■これらは必要ありません■
    ↓↓↓↓
・SEOの詳しすぎる知識
・PPC広告
・RSSを使ったアクセス誘導
・ランキング攻略
・mixiなどからの誘導
・トラックバック
・相互リンク依頼
・コメントまわり
・リードメール
・トラフィックエクスチェインジ
・有料広告
・無料広告
・メルマガからのアクセス誘導




1日に1000アクセスあったらあなたはどうしますか?
それも無料で1円も 使うことなく、

あなたのブログに興味を持った人のアクセスを
得られるとしたら・・・・?



考えただけでもワクワクしますね



ブログ秘書とは?





■実際に使った方の感想

アロハママさん、こんにちは。
アロハママさんのパソコン教室に入る前は、なにを
やってもアフィリエイト収入は1日200〜300
円でした。たくさんの有名な方のアフィリエイトに
関する情報商材を購入したり、高額な塾にはいった
りしました。毎日3時間くらいパソコンに張り付い
て、努力していてもこの結果でした。わたしにはア
フィリエイトは向いていない。そう思ってあきらめ
ていました。

そんな時、30日間日割りテキストを購入し、基礎
からアフィリエイトを習い、最初の月に32000
円のアフィリエイト報酬が確定してほんとうにうれ
しく、これでネット難民から救われる とおもった
のですが、わたしは派遣社員で子供も小さいため、
アフィリエイトにかける時間がなかなか取れません。

派遣をやめてアフィリエイトでも安定した収入が得
られないか・・・

そう考えていたときにアロハママさんから敗者復活
アフィリエイトのモニターの話をいただきました。

跳びつきました(笑)正直いってこれほど効果がある
とはおもわなかったのですが、初日のアクセスは7
80で、手ごたえを感じました。その次の日からア
クセスも安定して1000前後をキープして、偽り
なく毎日のようにアフィリエイト収入が入ってくる
状態になりました。(添付したファイルはどうぞ
お使いください)ひとつのブログだけでこの結果です。


アイディア次第でもっともっと収入は増えるのは確信
しましたが、毎日1時間と決め、パソコンに任せてあ
とは ゆっくり子供と遊ぶ時間もとれるようになりま
した。これから、子供に手がかからなくなったら、複
数のブログにもセットしていろいろなアフィリエイト
にも挑戦していき収入をコントロールしたいとおもい
ます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・アロハママさん、モニターに選んでいた
だいて本当にありがとうございました。
感謝しています。(佐藤さん)


そのほかのご感想はこちら⇒

本日のランキングは2位!
手に入れるなら格安価格の今がチャンス!
10日を過ぎると値上げされるそうです。

敗者復活アフィリエイト

posted by すっぴねる at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2008年06月05日

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア


こんな商材初めて見ました。


作成者は実績も信頼もある方のようですので、

安心して良さそうです。


やるも、やらずも全参加者が必ず受け取れる保証制度を導入し

しかも、即金で稼がせる負け組ゼロ宣言!


あまりにも驚愕な内容ですので、

心臓の弱い方はご注意して下さいね。

(弱くない私でもドキドキでしたが…^^;)


参加者の感想はこちら⇒







posted by すっぴねる at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?
×

