2008年06月12日

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア 感想 レビュー

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネア

マニュアルを読んだ感想は。。。


よくこんな事考え付くな〜と感心することしきり…

余程、稼いでいらっしゃるのか

参加者への分配金は

税金対策も兼ねてるようです。



まず、気になる分配金は毎週発生しますが

誰でも毎週ゲットできるとは限りません!

ある一定の基準を満たす必要があります。


そのためにやるべき事はマニュアルに詳しく

書いてありますので、

忠実に実行していけば、

そんなに高いハードルではないと思います。

。。。ん?

じゃあ、不労所得じゃないじゃん!


と思われるかもしれませんが、


まったくの不労でも

分配金が受け取れます。


ただし、この場合は

「即金」ではありません。

●ヶ月待たなくてはなりません。


最低補償金制度があるので購入されて

損はしないと思いますが、


何もしないで、「毎週」不労所得が入る訳では

ありません。


目の前に「分配金」というにんじんがぶら下がってる感覚かな。

普通にアフィリやるより

モチベーション上がるのではないでしょうか。

ちなみに先週分の分配金は4万円台!!

負け組みゼロ宣言!超即金の不労deオールミリオネアはこちら
posted by すっぴねる at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | この情報商材ってどうよ〜?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

