2008年10月04日

今暴かれる、自動更新の危険なヒミツとは?

サイトの更新が検索エンジンの上位表示に効果があるという
事は、よく知られているところですね。

私も、昔販売されていた自動更新ツールを使った事が
あります。

しかし、ここの説明を読むまで、この自動更新ツールが
とても危険なものだったなんて知りませんでした・・・

▼ここで登録できるメール講座のノウハウで愕然としました
インデックス削除を防ぎ、SEO効果も発揮「自動更新の小人さん Pro. Edition」



あなたも同じ危険をおかしていませんか?

サイトの更新は、確かにSEOに大きな効果があって、
過去にもいくつかツールが出ていましたよね。

でも、そのほとんどが何万円もする上に、危険をはらんだ
ツールだったなんて・・・


適切な知識を持つ事は大切だなぁとつくづく感じました。

▼このページに書かれている事は、よく読んだ方が良いですよ
インデックス削除を防ぎ、SEO効果も発揮「自動更新の小人さん Pro. Edition」

なんと、情報商材レビュー研究会の認定レビュアーさんに
「満点」の高評価をいただいた優良商材です!

パッケージは可愛らしい小人さんですが、
その機能は恐ろしいくらいパワフルです。



小人さんを動画で見る ↓ ↓






posted by すっぴねる at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | この情報商材ってどうよ〜?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107543588

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:29

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。