2008年10月23日

赤ちゃんや子供の便秘の悩み

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

高級オリゴ糖一か月分プレゼント





たった10グラムのオリゴ糖を

ご飯を炊く前に入れるだけ


我が家ではたったこれだけ



最初はこんなんで

効果なんかわかるのかしら?


なんて半信半疑だったけど

摂りはじめて二日目までは

あれ?前よりスムーズじゃないぞ

と思いつつ、


三日目からはスルスルと快腸に♪

後に残るスッキリ感に感動!!


嬉しいのは、苦手野菜の多い息子
赤ちゃんの時から便秘がちで
痛みで排便を我慢してしまうということも。



小学生の時
激しい腹痛で救急車で運ばれたこともありました。

原因が便秘だとわかり
浣腸できれいさっぱり出したら痛みがうそのように消えたそう。



オリゴ糖入りご飯にしてからというもの
息子の不定期だったお通じが毎日になりました。

このオリゴ糖は甘みもほとんどなく、
料理や飲み物に混ぜても味が変わらないので
とっても使いやすいですよ。


便秘で苦しんでいる人にぜひ、教えてあげて下さい。













posted by すっぴねる at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット・健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108506979

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:40
×

