2009年07月28日

TOEICのスコアを、300点プレゼントします。




アナタは、今現時点の自身のTOEICスコアに満足していますか?

もしTOEICのスコアが伸びず、

少しでも悩まれているのなら迷わず聞いてください。

これから、アナタのTOEICスコアが300点アップするお話をします。

TOEICは、数ある資格試験の人気ランキングでも
常に上位をキープしています。

TOEICスコアが350点くらい(日本の大学生の平均的なレベル)の場合、
600点を超えるまでに通常約2,000時間かかりるとされ、
またこれはリスニングで耳のみを主体としたときの時間であり、
TOEICテストを300点アップまでにもってくのには、
沢山の時間と労力が必要で、容易な事ではありません。

そう、アナタが“英語の超人”に出会わなければ…

英語に25年間携わり、数多くの実績を収める
植田一三という先生がいます。

植田先生は、TOEICや英検など、全ての英語学習に悩む
生徒達を指導し、また独自の英語学習教材を100以上開発し、
全国出版した 25冊 のうち23冊はベストセラー、
うち5冊は中国、韓国、台湾、マカオ、シンガポールなど
アジア5カ国以上で翻訳されるほど。

そんな植田先生が、長年に渡るTOEIC英語学習の
研究・成果を1つに集約し、TOEIC英語学習の答えを遂に完成させました。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」

これは、約7時間の講義を受けるだけで、アナタのTOEICスコアは
いとも簡単にグーんと300点アップするプログラムです。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を受講した方からは、

◆ この教材はかなりやりがいがありますね。さすが植田先生、良いです。

◆ 英語力を構成している11のファクター全てが、やっと揃ったと思う。

◆ TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました

◆ 講義自体が非常に楽しい、止め時が難しいくらいだ。。

◆ 知らなかった。TOEICに、スピーキングやライティングが必要だったなんて。

◆ TOEIC読解パートにおけるタイム・マネージメントはとても参考になった。

◆ ほんとにTOEIC900点レベルの人間が分析したものとは訳が違いました。


といったうれしい声がたくさん届いています。

もっと「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」の体験談を見るにはこちら
>>
TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム


事実だけが真実なのです。

もう“謳い文句は一流、中身は三流”の英語商材にどうか惑わされないで下さい。
アナタのTOEIC英語学習は、これで終わりにして下さい。

※「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」は、今月まで先行価格で販売していたのですが、先行限定販売が定員に達したため、先着50名さまをもって先行販売を終了いたします。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を先行販売特別価格(特典付き)で手に入れるにはこちらへ

>>
TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム

posted by すっぴねる at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/124472920
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。