2006年02月15日

グーグルアドセンスこれを知らなきゃ損をする!?

seesaaって毎回再構築するたびに

どきどきします。

前回アドセンス広告貼り付けした時に

なぜか、同じ記事が2つもできて

びっくりしたからです。

色々いじってみたけど

なおんなくて……
結局初期化して元に戻しました。(泣)

別の方法でアドセンスの貼り付けやってみたら

(その方法は過去の記事をご覧下さい)

結果オーライでした。

ほっ…
今日はGoogle AdSenseで効率良く稼ぐための

ツールを紹介します。
ってリンク貼り付ける方法

やってみましたが、

ちゃんとフッターに表示されるか

これまた心配。

出てなかったらごめんちゃい。


購入された方達のレビュー拝見しましたが、
★★★★★(評価)が多いみたいですね。
アドセンスで広告収入アップを狙うには、外せないですね。

私も頑張ってやってみようかな。
後にレビューアップしますね。


Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


↑↑ 出ましたね♪最初ダメだったんですよ〜

結局、記事編集画面にタグを挿入したら出来ました。

デザインコンテンツの追加で自由形式の追加をやりましたが、

やる意味あったんでしょうか?



posted by すっぴねる at 15:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | グーグルアドセンス
この記事へのコメント
はじめまして。

アドセンスは上手くやると、
アフィリエイトより簡単に収入を得ることが出来ますね。

今後ともよろしくお願い致します。

トラックバックさせて頂きました。
私のサイトは作り始めたばかりですが、
トラックバック大歓迎です。
よろしくお願い致します。
Posted by かりくん at 2006年02月15日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13319734

Google AdSenseの秘密
Excerpt:  商材名 Google AdSenseの秘密 〓グーグルが絶対に教えようとしな...
Weblog: 優良情報商材を活用して、最速でお金を稼ぐ!
Tracked: 2006-02-15 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。