2006年05月13日

嬉しいコメントに感激!

楽天フリマにて出品中の商品について
問い合わせがありました。
商品はコレ ↓

「ミッキーモノグラム調ショルダーバッグ

何度かのメールのやり取りの後、
ご丁寧にお礼のメールをいただきました。

 ↓

私も何度かオークションを利用していますが、こんなに感じの良い方(変な言い方ですが)に出会えたのは初めてです!質問しても回答が無かったり、態度の悪い人もたくさんいますよね。だから、小さな事ではあるけれど何か嬉しかったです(*^_^*)はい!またぜひ覗かせていただきます☆本当に有難うございました★


いや〜私の方こそとっても嬉しかったです。(*^。^*)
ただ問い合わせにお答えしただけなのに。
とっても幸せな気分になっちゃいました♪

そういえば朝のニュースで
今日のかに座の運勢、1位だったのよねえ。

待ってたニンテンドーDS lite(ライト)も入荷したし♪

早速楽天フリマに出品したので
よろしかったらご覧になってね!

出品一覧はコチラ

posted by すっぴねる at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17776098

ニンテンドーDS Liteが\16,000-
Excerpt: 楽天のお宝ドットコムにて、ニンテンドーDSのタイムセールが開かれるみたい。販売期
Weblog: 暇人よりお知らせ?
Tracked: 2006-05-14 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。