2006年06月09日

ネットで即金ゲットするにはコレ

ヤフオクはもっぱら

検索専門のすっぴねるです。

なかなか手を出す気になりません。

出品は楽天フリマのみ。

だってねぇ……
楽天の方が高値で売れちゃうんです。
ヤフオクは競争率高いっしょ?
ニンテンドーDS Lite はヤフオクより
高く売れました(*^。^*)

楽天フリマは
ウォッチはヤフオクよりはるかに少ないけど

頻繁に開催されるイベントに便乗すると
注目される率がアップしちゃうの。

参加は超カンタン
「48時間オークション」とか「ひなまつり」とか
イベント毎のキーワードを
商品説明などに盛り込んで1円スタートすればOK!


あせらず、気長に待ちます。
自動出品10回以上やって
ある日、一撃(即決)価格でサクッと売れたりするんですよね。
値下げすることもあります。
最初は高めに価格設定していますから。

ちなみに今はこんな物出品しています。


ebay(イーベイ)には以前から興味ありましたが、
英語必須だし、面倒くさそーだなというのがあって
敷居が高いなあと思ってました。


でも、このノウハウは英語苦手な人でも
出来るみたいですよ。
丁寧な図解入りでサポート掲示板も有り。


なのにこの価格……いいんでしょうか?(家計に優しくて嬉しい!)
もう当分商材には手を出さんと決めてたけど
ebayデビューのチャンスかもね♪ ↓ ↓



posted by すっぴねる at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19055356
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。