2006年06月21日

ブログのサイドバーが……!!

よくわかりません??? 最近、アメーバブログで記事を書いても保存もできなきゃ

公開もできなくなっちゃった(ToT)

なぜなぜ?

サポートにメールしても
わからんですと



掲示板見たら、同じ書き込みがわんさとありました。
みんな困ってるのを通り越して
怒り心頭という感じでした。

一生懸命書いた記事が
一瞬でぽしゃっと消えてしまうのですから。
なんとかして下さいよ。(ーー;)
アメブロさん。くすん…

そうかと思えば
seesaaのこのブログ

ある日突然
サイドバーが消えたのでびっくり!

消えたのではなくて記事の下に移動してたんです。
やっぱり原因がわからず、
貼りたい画像があったのに
保留になってました。

ところが、今見たら
サイドバーが元に戻ってるじゃないですか!?
嬉しい♪良かった〜
でもどうしてかな?

posted by すっぴねる at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19619390
×

