2006年06月26日

マイバースデー♪

今日6月25日は私のバーズデイ♪


お祝い代わりに?あなたの1票を♪

応援ぽちっと ↓↓ お願いしますm(__)m 

人気blogランキングへ

夕食は家族でスシロー(回転寿司)へ。

ついつい食べすぎちゃったよ〜
甘エビ+アボカド+玉ねぎのスライス乗っかった
のが、美味しかったなあ。
野菜が付いてるとヘルシー。

なんだかまたお腹すいてきちゃった。

そうそう

誕生日記念に
プロフィール写真をアップしてみました。

これこれ ↓ すっぴねるの素顔です。

     ↓

           ↓



ドコモダケ.jpg

な〜んて冗談です。

仕事先で頂いた全長約15センチの

「ド○モダケ」です。大きいでしょ?
とぼけた表情がなんとも可愛いでしょ?

ちなみにコレポシェットなんです。

私的には、「すっぴねる」にピッタリの
キャラじゃないかと……

そのうち、いいのが撮れたら
自分のアップしようと思ってます。

本日のオークションでは
「ニンテンドーDSLite」自動再出品になっちゃいました。残念!

最近はこんな物も出品してます。

よろしければ、お立ち寄り下さいね(*^。^*)

マイページ
posted by すっぴねる at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ディズニーの腕時計が気になる〜
Posted by ichi at 2006年06月27日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

