2006年06月30日

最近サクッと売れたモノ

タンスに大事にしまっていた
レオタードを出品したら、

さくっと売れちゃいました。
私が昔使っていたものです。
最後の1枚のレオタードでした。


「フラッシュ・ダンス」という映画知ってます?
とても衝撃的なダンス・シーンに
胸の奥が強烈に熱くなったのを憶えています。

それからすぐに私もジャズダンスを習い始めました。


エクササイズも振り付けも結構ハードだったけど
踊ってる時はすっごい楽しいし、気持ち良かった!
会社で上司に嫌味言われた時も
レッスンすれば、ぶっとんじゃうしね。


原宿の「ペニーレイン」ってお店、今もあるかなぁ。
井上陽水だか、吉田拓郎だか忘れちゃったけど
歌の歌詞にも出てきた有名なお店なんですよ。(…忘れっぽい私)
そこのマスターが美形で素敵な人だったんです♪

そこを週2回夜の7時〜9時まで
ダンスのレッスン場として借りて練習してました。
前面ガラス張りで、夜は鏡代わりになるけど
外からは丸見えだったんです。

だけど、前には「養老の滝」(飲み屋さん)があって
夏場、おじさんたちが外のテーブルに座って、
お酒片手に嬉しそうに見てましたよ。

レッスンがハードだったから、あまり気には留めなかったけど。
表参道みたいな大通りじゃなくて良かった(…汗)

渋谷のライブハウスで
踊った時、振り間違えちゃったけど(*^。^*)
いい想い出になったなあ。
最後のステージでもあったし。

私の今までの人生の中で
ジャズダンスやってたあの頃が
一番輝いていた時期でしたね。

8年以上やってて、インストラクターへの道も
用意されていたけど、
身長が低いというコンプレックスもあったので
諦めました。
というよりなる気はなかったです。
教えるより、その先生の振り付けで踊るのが楽しかったんですから。

今、現在はネットで成功するのが夢であり、生き甲斐です。

そのチャンスを与えてくれたのが

   e-学び舎本舗の先生たち


これから、本腰入れて頑張りますのでよろしく…お願いします!


e-学び舎本舗の会員募集は6/30で一旦打ち切り
 迷ってる人は急いで下さいね。

 e-学び舎本舗





posted by すっぴねる at 23:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | オークション
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&title=%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3FI%3F%5B%3FN%3FV%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Ff%3FG%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsuppynel%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年07月02日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

■ リスクゼロ! オークションを利用して、収益倍増! ■まだまだ打つ手はあるぞ!
Excerpt: オークションを利用し、リスク無しに収入をアップするebookを紹介 リスクゼロ! 最強収益倍増手法! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.sarudemook.net/ 「おいおい..
Weblog: 収入アップ大作戦!
Tracked: 2006-07-08 11:06
×

