2006年07月05日

報酬率が業界最高水準のASP!

サボテンのキャラがとぼけてて、とってもキュート♪

このASPはまだあまり知られてないと思います。

   ↓  ↓   ↓

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生






応援ぽちっと ↓↓ お願いしますm(__)m 



人気blogランキングへ






 なぜなら、新しくできたASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)だから。

 登録できる媒体はケイタイだけでなくPCサイトもオッケー!
しかも、複数のサイトを登録できるんです。

また、アフィリエイトURLのQRコードも自動で発行されるため、PCサイトにモバイル広告を貼ることも可能です。



この「アフィーモ」のユニークなところは、ゲーム感覚でアフィリエイトが
できる点です。

 「アフィーモ」は、「エンターテイメント型アフィリエイトシステム」と
銘打っているように、ロールプレイング・ゲームりのように、アフィリエイト
収入によってレベル・アップさせることができます。

 すなわち、ノーマルアフィーモ ⇒ ゴールドアフィーモ ⇒ プラチナアフ
ィーモ ⇒ ブラックアフィーモとランクを上げていくことで、報酬額が加速度
的に増えていくわけです。

 現在のところ、ブラックアフィーモまで上がると、20%ほど報酬がアップし
ます。



 もう一つ、「アフィーモ」には重要な特徴があります。

 それは、「今月の順位」が表示されるということです。
 
 自分の売り上げが、全体の何位かというのが、自分でわかるということです。

 
 このシステムは、アフィリエイターにとって非常に重要です。

 もしあなたが、「アフィーモの7月のランキングで1位を獲得しまし
た!!」ということになると、どうでしょうか?

 これは、ブランディングにオモイッキリ活用できます。

 まあ、1位は無理としても、「10位になりました!!」というだけでも、
ちょっとしたブランディング効果になるのではないかと思います。

 現在のとこ、アフィリエイターは、まだまだ少ないはずです。

 ということで、今月始まったばかりの7月であればランキング1位の
チャンスも、十分にありえるのではないでしょうか。

 試しに、何位までいけるか?

 果たして1位をとれるのか?

 私は挑戦してみます(笑)。


 さらに、「アフィーモ」の特徴として、他のASPと比べて、料率が非常に
良いということが挙げられます。


 会員登録した後に、ログインして、メディア選択したあと、
「オススメ広告」をご覧ください。

 この「オススメ広告」に載っているプログラムは、成果報酬1件500円ですから、非常においしいと思います。


 アフィリエイトで稼ぐためには、「料率が高くて稼ぎやすいプログラムを見つける」ということが、とても重要です。

 「稼ぎやすい」ということで言えば、「資料請求」「無料登録」が、非常においしいといえます。
 
 この「オススメ広告」に載っているプログラムは、「無料登録」なので、
非常に稼ぎやすいと言えるでしょう。

 通常アフィリエイターは、こうした「稼ぎやすいアフィリエイト・プログラム」は、人には絶対に教えないものです。

 しかし、このブログでは、特別に皆さんに、教えてしまいます。

 その理由は、登録すれば、自ずとわかるはずです(笑)。


 この「オススメ広告」は、早いもの勝ちの側面がありますから、一刻も早くスタートした方が良いでしょう。
 
「アフィーモ」のトップページには、以下のように書かれています。

ココカラ

 アフィーモに掲載している広告はすべて業界最高水準の高報酬。
 その理由は、運営元が頂いているマージンが、業界の中でも最も少ないから。
 是非こちらから登録して、他のアフィリエイトASPと比較してみてください。
 もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご
連絡ください!!



 アフィリ報酬がなんと「業界最高水準」を自称しています。

 これからも、高い料率で稼ぎやすいプログラムが続々と登場してくるのではないでしょうか?とっても楽しみです。

 みなさも、早く「アフィーモ」に登録して、「稼ぎやすいアフィリエイト・
プログラム」をスタートさせた方がいいでしょう。

もちろん「アフィーモ」の登録は、完全に無料です。

 これは、登録しないと絶対に損と言えるでしょう。

 「アフィーモ」の登録は、コチラから
  ↓  ↓
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生

posted by すっぴねる at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | オススメASP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20336702

お願い!!アフィリエイトしてください!!
Excerpt: ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。
Weblog: タイトル何にしようかな
Tracked: 2006-07-06 21:29

お花屋になってみる?
Excerpt: 誰でも、明日からお花屋になれる方法を公開しています
Weblog: おまけでドットコム
Tracked: 2006-07-12 05:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。