2006年10月28日

肉離れ日記〜痛みをとるクリーム発見!?

長男の肉離れ発症から10日たちましたが

やっぱり、長引くものですね。

応援ぽちっと ↓↓ お願いしますm(__)m 

人気blogランキングへ


ネットでも色々調べてみましたが
納得いく方法が見つかりませんでした。

ところが!

家にあった健康雑誌から
有益な情報を仕入れちゃいました♪

それは、とっても不思議なクリーム

「超微粒子トルマリンクリーム」

筋肉の痛み解消だけでなく

たるんだ贅肉、むくみ、セルライトにも即効性があるとか…

その他にも、肩こり、腰痛、膝の痛み、外反母趾、美肌etc

顔からボディまで全身に使えます。


速攻で欲しかったので、今日某デパートで入手してきました。

ネットではコチラで販売しています。

潟Aミティ


専門のアドバイザーの方に

塗り方など教わってきました。

実際に手や肩に塗って、マッサージやってもらいました。


感想は次回に……







秘密は


posted by すっぴねる at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

古物商人の秘伝書
Excerpt: 古物商の免許を取っただけで安心している貴方 薄利多売には気をつけるべし!。 たったの90日でインターネットのみで毎月300万円の利益! 信じられますか? リアル店舗でも4店舗展開。1年で3億円オ..
Weblog: ネットビジネスで人生を満喫!
Tracked: 2006-10-28 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。