2006年10月29日

もう手放せない…このクリーム一家に1個は持つべし

遠赤外線とマイナスイオンの効果を最大限に高めた

「超微粒子トルマリンクリーム」を使ってみました。


応援ぽちっと ↓↓ お願いしますm(__)m 

人気blogランキングへ


商品名は「ビセキ スポーツ クリーム」
発売元 株式会社アミティ

痛みやコリがひどい場所に塗ると、たちまち筋肉の緊張がとれて緩まり、

痛みが解消するとの臨床報告が全国の治療院から寄せられているそうです。



クリームの他にローション、ジェル、などがあり
スポーツクリームとの違いを訊いたところ、

スポーツクリームのみが
筋肉の深層、細胞だけでなく、神経系統に働きかけ
血行改善やリンパの活性化を促し、体の不調を改善するといわれてるそう。

購入時に肩と腕をマッサージしてもらいました。
肌がつるつるになるだけでなく、
筋肉が緩んでふにゃって感じ。
凝っていた肩も楽になりました。

ぜいたくにもジェルとクリームを混ぜて
この方が伸びが良くて使いやすいんですって。
確かにクリームだけの場合と比べると3倍は伸びがいいみたい。
でも、両方は買えましぇんよ。
余裕できたら考えようっと。


実際、昨日長男の足に塗ってあげたら
今日は痛みがかなり和らいでたようです。
だって、昨日は患部をそっとさすっただけでも痛がってたのに
今夜は全然平気でした。

小3の長女はキックボードで遊んで
転倒し、腰と肘をすりむいてきて(よくあちこちぶつける娘です)
消毒がしみて痛いと半べそかいてましたが
ガーゼにトルマリンクリームを塗って
傷口に貼ってあげたら、
一時間後にはすっかり痛みがなくなったとびっくりしてました。


価格が10080円(68グラム入り)と最初は高いと思いましたが
いざ使ってみると、意外と早く効果を実感できたので
思い切って購入して良かったと思います。


塗り方のコツもアドバイザーの方に教えていただきました。
また、次回にご紹介しますね。

学校を1週間休んでしまったので
遅れを取り戻すのも大変です。
来月の20日からは期末試験があるし……心配

例の「裏技勉強法」を友人が(子供に)実践することに
決めたそうです。

……うん、やっぱこれしかないかも…

裏技勉強法って???>>
posted by すっぴねる at 01:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット・健康
この記事へのコメント
すっぴねるさん、こんにちは!

リンクのお誘いありがとうございました!

こちらからも貼らせてもらったので、暇な時にでも確認してくださいね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月13日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26378013
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。