2007年03月04日

140万円分の有料商材、あげます!

先着50名に、140万分の有料商材を無料で差し上げます!!


気になっていた、あの商材やあの情報。
アフィリの特典にも使える便利なツールなど、盛りだくさんです!


数に限りがありますので、お早めにどうぞ!! ↓ ↓

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2023&cid=50


上着がいらないくらい暖かくなってきたのに

インフルエンザがまだまだ流行ってますね。

うちの子供達も2人とも高熱でダウン。

休日診療やってる病院へ連れて行ったら、

「まだ今の段階では検査しても
陰性だろうから、明日また来て下さい」

……と言われてしまいました。

結局「熱さまし」だけ処方してもらいました。

発症後12時間以上経過しないと正確な検査ができないそうです。

検査って、鼻の穴の奥深くまで綿棒突っ込まれるんですよ。
一瞬だけど、痛いです。

どこの病院でも同じやり方なんだろうな。

タミフル処方されたら、飲ませます。
しっかり監視するため、本業は2日休むことにしました。











posted by すっぴねる at 22:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
Posted by きょーこ at 2007年03月05日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35221684
×

