2007年05月31日

新しいアフィリエイトスタイル♪ピタットマッチ

昨日の陣内さんと紀香さんの披露宴見ました?

ホントにため息がでるくらい…美しい紀香さん
とても輝いていましたね。

陣内さんのピアノ弾き語りにも感動!
弾くだけでも大変なのに、すごいです。
胸にジンときちゃいます。

とっても素敵な
見る人までも幸せな気持ちにしてくれる披露宴でした。

郷ひろみのサプライズプレゼントの後に登場した
ムーディーの度胸の良さにも驚きました。



ヽヽヽ   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(⌒ 0⌒)∠ さて、本日も元気にいってみよ〜♪
  

6月から新しいアフィリエイトシステムが始まります。


「ピタットマッチ」


これはアドセンスにとって変わる、新しいサービスだといえます。

クリックされるだけで報酬になっちゃうんです。


アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
ピタットマッチではいきなりのアカウント停止がないというのです。

さらにユーザーマッチという新手法だからクリック率が高い!


つまり、最も稼ぎやすいサービスといえるでしょう。

そして今後かなり注目を集めていくと予想しています。

今から始めておくと、かなり有利に進められますね。


さらに今ならオープン記念キャンペーンとして、6月中に5,000円以上の
報酬に届いた方は、永久Aランクとなれます。

登録はとっても簡単♪

今すぐ登録する ↓


posted by すっぴねる at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。