2007年07月17日

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法

お子様の成績は、実は

100%お母さんにかかっているのです。



母親 「そんなバカな!?
実際に受験したり、勉強するのは子供なんですよ!
     なんで子供の成績向上が100%私たち親の責任なんですか?」



・・・失礼ですが、もうその時点で誤解されています。



なぜなら、『勘違い』をするのは、他でもないあなた方、 ご両親だからです。
そして、『勘違い』を正しく律してお子様に接すれば、
必ず成績は向上するようになっているのです。


詳しくはコチラ

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法



☆☆全国から頂いた感謝のお便りです。☆☆

▼次の模擬テストもがんばるとはりきる笑顔に少し自信がついたような気がします。
K様(お母様より)

はじめまして。
Kです。

お手紙ありがとうございました。

中学3年生の息子をもつ母です。
先日、6月末日に期末テストがありました。

いつも勉強している割に点数が伸びず何が原因なのかさっぱりわからず、
あきらめかけておりました。

個別指導の塾にも通いましたがダメでした。(今は、やめました)
本人も、どう勉強したら良いのかわからないのでしょう。
とその時牧野先生のサイトを目にしました。

少し金額が高いなと思いつつ藁をもつかむ思いでダウンロード

息子もテスト3日前に必死に読みその通りに勉強しておりました。
まだ全部のテストが戻ってはおりませんが確実に点数が伸びておりました。
本人も大喜びです。

まだまだ他人から見るとこんな点数でと思われるかもしれませんが
息子にしてみれば今までの中では一番良かったのです。
思わずたくさん誉めてあげました。

次の模擬テストもがんばるとはりきる笑顔に少し自信がついたような気がします。
ありがとうございました。


▼長続きしない娘が毎日勉強しています!
M様(大阪市・中学3年)お母様より


このマニュアルは私たち親子の「宝」になりました。
まずはダウンロードして数時間で読ませていただき、娘も読んでもらい(嫌々でしたが・・・)
読み終わってなんと娘の口から

「へ〜っ、こんなこと誰も教えてくれなかったよ お母ちゃん、この通りにやったら大丈夫?」 といいつつも机に向うようになりマニュアルを印刷して机の上に 立てかけながら、
もう3週間も自分から進んで勉強しています。

いつもは勉強せずにだらだらしているので「お手伝いしなさい!」
と私がいつも怒りますがもう、その必要はないようです。
これだけでも元が取れたよな気がしますが何と先日「小テスト」で、
はじめての数学100点を取ることが出来ました。

いつも牧野先生にはメールの激励をいただき娘も喜んでいます。
私と娘が牧野先生の塾に入りたいねと話しておりますが大阪からですとやはり無理ですね。(笑)
牧野先生、本当にありがとうございます。感謝いたします。
冬休みは牧野先生の塾に冬期講習を受けに行く予定ですのでよろしくお願いいたします。


不安な方は、とにかく今すぐに始めてください。今、この時間でさえも、刻一刻と受験が近づいてきているのですから。

今もこの瞬間にライバルがグングン成績を伸ばしているのです。


大手進学塾・予備校も注目している学習法とは

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法
posted by すっぴねる at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 教育・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48125342

オークション アフィリエイト
Excerpt: 勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法お子様の成績は、実は 100%お母さんにかかっているのです。 母親 「そんなバカな!? 実際に受験したり、勉強するのは子供なんですよ! なんで子供の成..
Weblog: アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
Tracked: 2007-07-21 20:35

『「90分」で学年1位を取る方法』のレビュー
Excerpt: ※URL表示のリンクは通常のリンク、商品名のリンクはアフィリエイトリンクです。 http://www.benkyo1.info/ セールスページと無料で手に入れた抜粋版を読んだかぎりでのレビューです..
Weblog: ありふれた日常・ありふれない日々
Tracked: 2007-08-02 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。