2007年09月07日

最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!

ここ数日、英語教材や受験勉強ノウハウを
あれこれ探してみました。

受験生を持つ親としては、かなり気になるマニュアルです。
志望校に合格するには、合格圏内までに偏差値がUPしないことには
話になりません。

一番期待できそうなのは、
子供自身のやる気が出るということ!

そして驚きなのは、マニュアル製作者が
元、落ちこぼれ浪人生だったのに、
全国1位にまでなったということ!

そのプロセスはこちらをご覧下さい。 ↓

■■ 偏差値70オーバー楽々達成! ■■
最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!




■事例1 「勉強のコツがすぐつかめました!」( サイトより抜粋)

高校受験 相原様


机に向かうこともしなかった我が子が座っている・・・

正直、感動でした。息子は勉強のコツがつかめたので

やる気が出てくると笑顔で私に言ってきます。

思春期で難しい時期であり、勉強しなさいと言っても全くやる気配はなし。

それならば家庭教師をつけて無理やりにでも勉強をさせようとしましたが、

本人のやる気が無いのですから当然、空回り・・・。

そんな折に先生の御本を友人の薦めで購入することになりました。

受験生に対しての熱いメッセージ、親が何をすべきかが明白に書いており、

私自身の大きな過ちにも気づかされました。

また教育コンサルタントの仕事をなさっているからなのか、

もの凄く読みやすいものでした。

高校受験をクリアし、今度は大学受験ですね。

今回得た知識、習慣づいた勉強を忘れぬよう

精進していけるよう見守っていこうと思います。

感謝しております。


■事例2 「3週間で偏差値が10も上がりました!!」

中学受験 萩原様 

受験を控える娘を持つ萩原と申します。

坂下さん、このマニュアル作ってくれて本当にありがとうございました。

このマニュアルの購入を申し込んでからというもの

夜も眠れないくらい楽しみに待っていました。

先日、マニュアルが届きじっくりと拝見させて頂きました。

このマニュアルは本当によくできていますね。

あの驚偏スケジュールと復習法はすごいの一言です。

正直、今まで塾や家庭教師などかなりのお金を投じておりました。

このマニュアルは塾、家庭教師にお金を投じなくても本屋の参考書、

問題集代だけで娘を志望校に合格させることができますね!

家計も助かっています。

今まで知らなかったのが本当にくやしいです(笑)

現在、娘はこの勉強法を用いて成績を上げるべく頑張っています。

この勉強法を使いだしてまだ3週間ですがなんともう偏差値が16も

上がりました!現在は、娘が合格して晴れて志望校の制服に身を包んでいる

姿を想像して楽しみで夜が眠れなくなってしまっています(笑)

見事合格したときはいの一番に報告いたします!


■事例3 「センター試験の裏知識にはマジ、ビビりました。」

大学受験 田所様 

このマニュアル他の人にはあまり売らないでください!

いきなりあいさつもせずにこんな文章ですみません。

このマニュアルを買わせてもらった田所と言います。

このマニュアルがいっぱい売れるようだとライバルが絶対増えますよ!!

僕は、友達にも絶対に教えないようにしています。

センター試験の裏知識にはまじびびりました。
今年の奴を見てもその法則が当てはまっていました。びっくりです!

今月、模試が返ってきましたが数学で全国51位になりました!

2桁なんて始めてで嬉しいです。

このままいけば4月には考えられなかった早慶レベルまでいけそうです!

2ヶ月前までは偏差値40台だったのに(-_-;)

まじつらい大学受験が楽しい大学受験に変わりました。

ありがとうございました〜!!


今すぐ詳細を知りたい方はこちら ↓ ↓

受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術





posted by すっぴねる at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54310152
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。