2007年09月13日

日本人が英語ができない根本的な理由とは?





「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!

毎日メールで届くのがお手軽で気に入りました。
無料サービスだから、使わない手はないですよね♪


リスニングを強化したいなら、コレ!

英脳人間への道 ズバリすべて公開します!

外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!




英脳プログラムは日本で初めて、
サブリミナル効果音と潜在意識への働きかけによって
英語をマスターできる画期的な英語教材です。


日本人が英語ができない根本的な理由には次のようなことがあげられます。

■日本語と英語の使用する周波数帯域が極端に異なる。
■英語は子音中心の言語であり、日本語は母音中心の言語である。
■英語や外国人に対するトラウマ的な恐怖症を持っている。


英脳プログラムを実践するとこれまでの英語に対する数々の疑問がとけ、
最短で英脳人間になることができます。次のような画期的な効果が体験できるのです。



英脳プログラムをすでに実践している方々の驚きの生の声をご紹介します。
一切手を加えていない生の声です。
(サイトより抜粋)


★面食らうほど効果があってびっくりの連続です!

大阪府 香坂 あゆみ 様  20代 女性
初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。

早速届いたその日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。

まだ3日しかたっていませんが、正直びっくりしています。今までリスニングの勉強は映画を使って、字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死になってしまい、リスニングに集中できませんでした。

しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れるわで、正直面食らっています。

びっくりしました。
今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。
貴社がホームページで推薦されていたBBCです。

びっくりしました。すごく聞き取れて。
「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。
もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、
ここまで聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。
もちろん細かいところは単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。
しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかったのが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、
脳が英語で理解してくれているんですよね。
読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るようになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初めてです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だったんだ!って感じです。

1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつあるのも嬉しくて。9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、
「9月に日本に行くから会おうね!」って言われたときは、
「やばい・・・会いたいけど、かなり不安・・・」
って気持ちが大きかったのですが、
今は「早く9月にならないかな」って思っています。
ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 
今は家事をしながらひたすら聞いています。

ペンパルにEメールを打つ時も聞いています。
今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかったのに、
まったく気にせず聞きながらでも
すいすい打ててしまうのもびっくりです。
1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。



★始めて4日目、映画の英語がゆっくり聞こえた!

北海道 宮田 晃 様 (仮名)
商品が着いてから、今日で1週間がたちます。
毎日、欠かさず聞いています。

まず、4日目ぐらいで映画を見て変化がきました。
今までは、映画を見ても、はっきりと聞こえたことが1度も無く、
いつも音量を高くして、
それでもだめでしたが、見てびっくり、聞こえたんです。
ゆっくりと、英語が。
映像より、音が。びっくりしました。
昨日は?と、戸惑いました。
と、同時にこれを失いたくない。という思いが強くなりました。
きっと、今なら少しサボると、また元どうりになる、がんばろうと、自分自身で励ましています。


★画面を見ているだけで単語を覚えてしまうフラッシュソフトウェアが特典に!!





** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)

posted by すっぴねる at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55144831
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。