2008年06月07日

翌日にはアクセス1000件!?敗者復活アフィリエイト

アフィリエイトは、誰でも始められるから

とやってみたところ、なかなか結果が出ない・・・という方多いと思
います。

そういう方は、絶対に、このマニュアルが必要です!



今日は ブログ秘書を使った アクセスアップの方法を
お知らせします。


【重要】:日本のアフィリエターの常識はなくても
  大丈夫です
 今、アメリカで人気の正攻法アクセスアップの方法です。
 

■これらは必要ありません■
    ↓↓↓↓
・SEOの詳しすぎる知識
・PPC広告
・RSSを使ったアクセス誘導
・ランキング攻略
・mixiなどからの誘導
・トラックバック
・相互リンク依頼
・コメントまわり
・リードメール
・トラフィックエクスチェインジ
・有料広告
・無料広告
・メルマガからのアクセス誘導




1日に1000アクセスあったらあなたはどうしますか?
それも無料で1円も 使うことなく、

あなたのブログに興味を持った人のアクセスを
得られるとしたら・・・・?



考えただけでもワクワクしますね



ブログ秘書とは?





■実際に使った方の感想

アロハママさん、こんにちは。
アロハママさんのパソコン教室に入る前は、なにを
やってもアフィリエイト収入は1日200〜300
円でした。たくさんの有名な方のアフィリエイトに
関する情報商材を購入したり、高額な塾にはいった
りしました。毎日3時間くらいパソコンに張り付い
て、努力していてもこの結果でした。わたしにはア
フィリエイトは向いていない。そう思ってあきらめ
ていました。

そんな時、30日間日割りテキストを購入し、基礎
からアフィリエイトを習い、最初の月に32000
円のアフィリエイト報酬が確定してほんとうにうれ
しく、これでネット難民から救われる とおもった
のですが、わたしは派遣社員で子供も小さいため、
アフィリエイトにかける時間がなかなか取れません。

派遣をやめてアフィリエイトでも安定した収入が得
られないか・・・

そう考えていたときにアロハママさんから敗者復活
アフィリエイトのモニターの話をいただきました。

跳びつきました(笑)正直いってこれほど効果がある
とはおもわなかったのですが、初日のアクセスは7
80で、手ごたえを感じました。その次の日からア
クセスも安定して1000前後をキープして、偽り
なく毎日のようにアフィリエイト収入が入ってくる
状態になりました。(添付したファイルはどうぞ
お使いください)ひとつのブログだけでこの結果です。


アイディア次第でもっともっと収入は増えるのは確信
しましたが、毎日1時間と決め、パソコンに任せてあ
とは ゆっくり子供と遊ぶ時間もとれるようになりま
した。これから、子供に手がかからなくなったら、複
数のブログにもセットしていろいろなアフィリエイト
にも挑戦していき収入をコントロールしたいとおもい
ます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・アロハママさん、モニターに選んでいた
だいて本当にありがとうございました。
感謝しています。(佐藤さん)


そのほかのご感想はこちら⇒

本日のランキングは2位!
手に入れるなら格安価格の今がチャンス!
10日を過ぎると値上げされるそうです。

敗者復活アフィリエイト


posted by すっぴねる at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/99698660

【 敗者復活アフィリエイト 】についてのWEBでの評判は
Excerpt: 敗者復活アフィリエイト に関するブログ検索による口コミ・評判は…
Weblog: 本当に売れている情報商材の評判は
Tracked: 2008-06-14 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。