2009年09月15日

宮口式記憶術オンライン無料講座

こんにちは!すっぴねる です。


今回は無料オファーですので

興味があったら是非、手に入れて下さいね。


宮口式記憶術オンライン無料講座


今から24時間限定で

過去、2万円近くする教材で配布していた

宮口式記憶術の99%の内容を入れた

5つ音声と2つの動画をプレゼントします。



全て「無料」です。



勉強の中で最もストレスを感じるのは「暗記」…

そんな場合は24時間以内に入手してみてください。


宮口式記憶術オンライン無料講座



◆◆◆ 前回好評だった、こちらの無料オファーもどうぞ♪

筋トレ講座〜これで筋肉が付かないなんて言わせない〜



posted by すっぴねる at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2009年07月28日

TOEICのスコアを、300点プレゼントします。




アナタは、今現時点の自身のTOEICスコアに満足していますか?

もしTOEICのスコアが伸びず、

少しでも悩まれているのなら迷わず聞いてください。

これから、アナタのTOEICスコアが300点アップするお話をします。

TOEICは、数ある資格試験の人気ランキングでも
常に上位をキープしています。

TOEICスコアが350点くらい(日本の大学生の平均的なレベル)の場合、
600点を超えるまでに通常約2,000時間かかりるとされ、
またこれはリスニングで耳のみを主体としたときの時間であり、
TOEICテストを300点アップまでにもってくのには、
沢山の時間と労力が必要で、容易な事ではありません。

そう、アナタが“英語の超人”に出会わなければ…

英語に25年間携わり、数多くの実績を収める
植田一三という先生がいます。

植田先生は、TOEICや英検など、全ての英語学習に悩む
生徒達を指導し、また独自の英語学習教材を100以上開発し、
全国出版した 25冊 のうち23冊はベストセラー、
うち5冊は中国、韓国、台湾、マカオ、シンガポールなど
アジア5カ国以上で翻訳されるほど。

そんな植田先生が、長年に渡るTOEIC英語学習の
研究・成果を1つに集約し、TOEIC英語学習の答えを遂に完成させました。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」

これは、約7時間の講義を受けるだけで、アナタのTOEICスコアは
いとも簡単にグーんと300点アップするプログラムです。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を受講した方からは、

◆ この教材はかなりやりがいがありますね。さすが植田先生、良いです。

◆ 英語力を構成している11のファクター全てが、やっと揃ったと思う。

◆ TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました

◆ 講義自体が非常に楽しい、止め時が難しいくらいだ。。

◆ 知らなかった。TOEICに、スピーキングやライティングが必要だったなんて。

◆ TOEIC読解パートにおけるタイム・マネージメントはとても参考になった。

◆ ほんとにTOEIC900点レベルの人間が分析したものとは訳が違いました。


といったうれしい声がたくさん届いています。

もっと「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」の体験談を見るにはこちら
>>
TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム


事実だけが真実なのです。

もう“謳い文句は一流、中身は三流”の英語商材にどうか惑わされないで下さい。
アナタのTOEIC英語学習は、これで終わりにして下さい。

※「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」は、今月まで先行価格で販売していたのですが、先行限定販売が定員に達したため、先着50名さまをもって先行販売を終了いたします。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を先行販売特別価格(特典付き)で手に入れるにはこちらへ

>>
TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
posted by すっぴねる at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2009年05月16日

英語が話したいならYouCanSpeak

思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)



YouCanSpeakは、今ご覧になっているブラウザ上で学習できる
インターネット英語スピーキング学習システムです。

YCSは、世間一般に出回っている特定の状況にのみ対応できる暗記に頼った学習方法とは異なり、
Dr.Kinoshitaの独自の理論に基づいたシステムです。(特許申請出願中)

YCSの学習方法は、日本語で示された意味を、指定秒数以内に声に出して英語で言ってみる。
たったこれだけです。

この学習を繰り返し行うことによって、
どんな状況にでも対応できる本当の英語スピーキング力が身に付きます。

それでは、YCSによってあなたがどうやって英語スピーキング力を身に付けることができるのか、
具体的に見ていきましょう。

1.スピーキング自動習得システム

YouCanSpeak(YCS)は、「スピーキング自動習得システム」で、
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。

「本当に話せるようになるのだろうか?」とか「自分には語学能力がないのでは?」など、
余計なことを考える必要はありません。プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、
やがて信じられないほどのスピーキング力が身に付きます。


2.習得所要時間

スピーキング力が身に付くまでの所要時間には個人差がありますが、
真剣な人は次のペースで進むことが出来ます。
1: 学習単位S(24枚カードセット)を1日でマスターし、それを毎日続ける。
2: Level 1を26日で終了。(各 Level = S×26)
3: Level 2を26日で終了。
4: Level 3を26日で終了。
5: Level 4を26日で終了。
            合計 104 日

半年〜1年が目安

104日よりも速いペースで進むことも可能ですし、もっとじっくり・ゆっくり進むことも出来ます。練習を長期間休まなければ、1年以内に全過程を終了することはさほど難しくはありません。全過程を終了させた時点で、あなたのスピーキング力は1級レベルになっています。

3.YouCanSpeak の対象者

1: 中学校2年生程度の英語を学んだことはあるが、会話力がゼロの人。
2: 英語の実力はあるが(例えば TOEIC 900点以上)、スラスラ話せない人。
3: 英語が話せないと困る人。
4: 英語がペラペラになることを夢見ている人。


4.YouCanSpeak の到達目標

Level 1 頭に思い浮かぶことの大半を瞬間的に英語で言えるようになること。
Level 2 多岐にわたり、頭に思い浮かぶことを瞬間的に英語で言えるようになること。
Level 3 与えられたテーマに関してスピーチが出来るようになること。
Level 4 ネイティブスピーカーと自由にディベイト(議論)が出来るようになること。

まずは無料体験からトライしてみる。






英語が話したいならYouCanSpeak


*** 管理人の感想 ***

管理人も体験を試してみました。
このように自宅でできるeラーニングの勉強方法は
自分のペースで取り組みやすいし、何より楽しく学べて良いですね。




posted by すっぴねる at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(1) | 教育・教材

2009年04月02日

川村明宏のジニアス記憶術 の効果実感♪

「あたまが良くなる」方法があると言ったら、あなたは信じられますか?


数々の勉強法で世界的に特許を取得し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
任天堂DS「右脳を鍛える」でおなじみの川村明宏が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記憶量を数十倍に上げる事ができる記憶術を初公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「徹夜で勉強したのに全く覚えていない!」

「ゴロ合わせで覚えた事も、もう忘れた・・・
         もう、暗記なんてうんざりだ!」

       
           と、悩んでいるあなた・・・


もしかしてあなたも・・・

▼ ひたすらノートに書いて暗記する

▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する

▼ とにかく問題集を解き続ける


なんて勉強していませんか?


もしそうなら、あなたの勉強法は大間違いです。


これ以上無駄な勉強法に時間を使っても
記憶できる量は決まっています。

もし、あなたがもっと効率よく
今までと同じ勉強時間で今よりも数十倍の記憶力を手に入れたいなら・・・

1日7分のトレーニングで、覚えられる量を
数十倍にあげる方法を公開いたします。


⇒ 
川村明宏のジニアス記憶術



この記憶術を基本にした勉強法で
世界的に数々の特許を取得する事ができました。


※ 外国語学習装置  特許第3507005号

※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体  特許第3380212号

※ 基礎能力訓練管理システム及び方法  6764311

私には確かな自信があります。


もう勉強時間を無駄に使うのは止めてください。


あなたの能力はアップし、記憶力も数十倍にアップするでしょう。


⇒ 
川村明宏のジニアス記憶術


★管理人の使ってみての感想

私も親子で楽しみながら実践しています。
週に1〜2回くらいでしょうか
もっとやれば、もっと効果あるかな。

会員の専用サイトにアクセスして
ナビの指示通りに画面を眺めるだけなので
インターネット接続の環境さえあれば
誰でもできます。

ポイントは真剣にやらない事!
ボーっと眺める感じです。

子供は学年末試験の結果がかなり上がって大喜び!
特に世界史など苦手だった暗記科目が上がりました。

本人曰く、
「なんでかわかんないけど、結構頭に入るようになった」との事

それに伴ってか、勉強に対する「やる気」が出てきたみたいです。
これからも家族で続けていきます♪


川村明宏のジニアス記憶術



*** イチオシ Pick up!  *******

◆もう他のコーヒーは飲みたくない!やっと出会えた本物の味
会員数3万人からご指名!極上のコーヒー


◆エクセル、ワード、パワーポイントは動画で簡単マスター♪

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典11個


◆高給取り大学ランキングベスト100
大企業から見た「採用したい学生が多くいる大学」は、 必ずしも、偏差値の高い大学ではないんです。
まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格!



◆知ってる人は賢く節約
スルガ銀行のカードローン

posted by すっぴねる at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2009年03月04日

川村明宏のジニアス速読術

任天堂DSのソフトでもお馴染み
川村明宏先生のジニアスシリーズの第3弾が公開されました。

 ↓  ↓

■ 1時間の勉強が“6分”で終わる!?

「今まで1時間かかっていた勉強が、

“たった6分”で終わるようになります!」


と言ったら、あなたは信じられますか?


実は、「特許取得済みの速読法」なら、あっという間に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むスピード、理解するスピードが数十倍まで上がってしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


特許取得済みの速読法はこちら↓

⇒ 
川村明宏のジニアス速読術




もし、あなたが、

「勉強をもっともっと効率化させたい!」

「ぶ厚い参考書も、難しい専門書もあっという間に理解したい!」


と思っているのであれば“5分だけ”この手紙をお読みください。


120万人以上の速読スピードを数十倍にまでアップさせ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカや日本で数々の特許を取得して完成した、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特許取得済みの速読術を初公開いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この手紙を読み終わるころには、あなたも、
1時間かかっていた勉強が6分で終わるようになっていることでしょう!


⇒ 
川村明宏のジニアス速読術




はじめまして。

川村 明宏と申します。



私は新日本速読研究会という団体で会長を務め、
30年以上にわたり速読についての研究と開発を行ってまいりました。


速読に関する書籍も多数出版しておりますので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回、何故このようなメールを書いたのか?
それは、あなたに速読の世界を体感して欲しかったからです。

「1時間かかっていた勉強がたった6分で終わる」

速読を覚えるとこのようなことがあたり前のようになるでしょう。


「でも、速読を身に付けるのって難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですね。


確かに。

現在、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが、


「内容が難しくて理解できない・・・」

「速読を身に付けるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」

「本を速く読めたとしても理解できない・・・」


こんな悩みを抱えています。



しかし、世間に出回っている速読法では、
このような悩みはあって当然なのです。

いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。



これでは、続くはずがありません。

ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、
速読を諦めてしまうのです。



さらに、読むスピードが速くなったとしても
「理解力が落ちた」という方がほとんど。

いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ
全く意味がありませんよね。



では、「読むスピードを上げると、理解力が落ちるのはしょうがないのか?」

というと、そんなことはありません。


私の速読術は、これまでのもとは全くといっていいほど違うものです。




実は、私が開発した速読術なら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと同時に、理解するスピードも数十倍までアップさせることができてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが特許を取得できた大きな理由なんです。


そして、今では120万人以上の人たちがこの速読術により、

読むスピード、理解するスピードを数十倍にまでアップさせ、



▼ 1時間の勉強が“たった6分”で終わるようになった!

▼ 546ページもある参考書の内容を“たった20分”で正確に理解できるようになった!

▼ 高校3年間分の勉強を“たった1ヶ月”で終わらせることができた!


など、たくさんの感謝の声を送ってきてくれています。


今すぐあなたも私の速読術で、1時間かかる勉強を“たった6分”で終わらせてください。


「特許取得済みの速読術」はこちらにすべて公開してあります↓


⇒ 
川村明宏のジニアス速読術



最近の学習塾でも速読が導入されてるところ
多いみたいですね。

実は私、速読と速聴のソフト持ってますが
それも川村先生が監修されてたんですよ!

忙しくてあまり見てなかったけど、
子供がやり始めたら、最近効果が見えてきたので
自分もまた再開しようと思ってるとこです。





■こちらも注目!
これで子供が検定資格3つゲットしました!!

やり方は超簡単!
あるサイトにアクセスしてボーっと画面を見てるだけなんです。


川村明宏のジニアス記憶術


posted by すっぴねる at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2009年01月27日

新TOEICの最短攻略法

もし、リスニングもリーディングも勉強しないでも、

たった7時間でTOEICスコアが200点や300点も変わるとしたら・・・


あなたもその方法を知りたいと思いませんか?

模擬試験で400点も取れなかった中卒でも、
1週間後の初めてのTOEICで【840点】取った具体的な方法を、
ゼロから全てお話します。

この方法を実践された方の声もお聞き下さい。



新TOEIC Secret体験談

以外にお安い!商材です。

なんと参考書代ほど…

1月31日までの価格だそうです。
2月になると値上げされます。


posted by すっぴねる at 16:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 教育・教材

2008年12月04日

記憶量を数十倍に上げるジニアス記憶術を初公開!!

突然ですが、1日たった7分のトレーニングで、

「あたまが10倍良くなる」と言ったら、信じられますか?


「そんなうまい話あるもんか!」

はじめは私も、この方法を信じていませんでした。
しかし、半信半疑で7分間トレーニングをしたとたん・・・・



数々の勉強法で世界的に特許を取得し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
任天堂DS「右脳を鍛える」でおなじみの川村明宏が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記憶量を数十倍に上げる事ができる記憶術を初公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「徹夜で勉強したのに全く覚えていない!」

「ゴロ合わせで覚えた事も、もう忘れた・・・
         もう、暗記なんてうんざりだ!」


           と、悩んでいるあなた・・・


もしかしてあなたも・・・

▼ ひたすらノートに書いて暗記する

▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する

▼ とにかく問題集を解き続ける


なんて勉強していませんか?


もしそうなら、あなたの勉強法は大間違いです。


なぜなら、
今まであなたが行ってきた勉強法では、
いくら時間を使っても
記憶できる量は決まっているからです。

もし、あなたがもっと効率よく
今までと同じ勉強時間で今よりも数十倍の記憶力を手に入れたいなら・・・

1日7分のトレーニングで、覚えられる量を
数十倍にあげる方法を公開いたします。



詳細はこちら>>





・周りの人よりも覚えが悪い

・勉強してもすぐに忘れてしまう

・暗記しても次の日には覚えていない


など、記憶力で悩んでいるあなたに向けて書いたものです。



そして、


“1日数分の簡単なトレーニング”を行うだけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳をフルに使い思考能力をアップさせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記憶力を数十倍以上にあげる方法を全て公開しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



詳細はこちら>>




すでに、この方法で【70万人以上】の人たちが



▼ 1日の勉強で覚えられる量が20倍近くも増えた!


▼ 546ページもある参考書の内容を3時間で覚えられた!


▼ 司法試験に合格できるなんて夢にも思わなかった!


▼ 「あいつは頭がいいから・・」と噂されるようになった!


▼ 勉強で苦労することが一切なくなった!


▼ 8ヶ国語を完全にマスターできた



など、様々な結果を得られることが実証されています。



中には、


▼ 高校時代、学年ビリのオレが東大院まで主席で卒業できた!


このような効果を実感された方もいました。


もし、今あなたが毎日の勉強で苦労しているのなら、

たった数分でいいのでこの方法を試してみてください。


そうすれば、

「1日の勉強で覚えられる量が、今までの数十倍」になっていくことでしょう。



詳細はこちら>>





この記憶術を基本にした勉強法で
世界的に数々の特許を取得しています。。


※ 外国語学習装置  特許第3507005号

※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体  特許第3380212号

※ 基礎能力訓練管理システム及び方法  6764311




もう勉強時間を無駄に使うのは止めてください。


あなたの能力はアップし、記憶力も数十倍にアップするでしょう。


ジニアス記憶術を実践した感想はこちら>>


こちらも要チェック!! ↓↓

■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■


posted by すっぴねる at 17:07 | TrackBack(0) | 教育・教材

2008年03月07日

英語教材なのに「笑いが止まらない」!?

効果が無ければ全額返品!集中力増幅の英語教材を無料お試し


『英語教材なのになんでこんなに面白いの!?』

実は「English Tracker」にはある「秘密」があります。

その「秘密」のおかげで「面白い!最初から使うのはもう15回目だけど、まだまだ聞き足りない!」とか

「英語教材だというのも忘れて聞き入ってしまった!笑いが止まりません!」

というような声を頂いているんです。

英語教材なのに「笑いが止まらない」ほど楽しんだなんて話を聞いたことがあるでしょうか。

いったいどうしてそんなことが起こってしまうのでしょうか。



とにかく爆発的に売れています。英語教材「English Tracker」には2つの秘密があります。
それは…

1)学習者が「集中」しなければならないプログラムであること、それと同時に、

2)「継続」して学習せざるを得ないシステムという、とんでもなく非常識な英語教材です。

この非常にユニークな2つの英会話上達の秘訣によって、とにかくバカ売れしている英語教材なのです。







*** お役立ちリンク集 ***

■毎月60万受給した実体験+おまけ


■理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル
■TOEICスコアが 175点UPする教材「スーパーエルマー」とは?   



■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)

脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 

posted by すっぴねる at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2008年02月26日

30日で英語を話す方法をお教えします。

今まであなたと同じ英語学習法で話せるようになった人を何人見てきましたか?

どうしていまだに英語が話せないのでしょうか?

それは,あなたが英語を「勉強」してきたからです。

中学3年半ばまでの文法しか使わない『英語の運用術』を身につけると英語は誰でもラクラク話せます。

日本一の最短英会話メソッド【Simple English】を考案した,2000人以上の成功実績をもつ現役プロ英語トレーナー,
英検面接委員が30日で英語を話す方法をお教えします。

1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 〜 Simple Englishのススメ 〜



3月31日までに購入の方への限定プレゼント

◆特別ボーナス特典1

グングン脳にしみ込む現在完了形の極意!(13ページ)
 【過去完了形】の特別解説付き!




現在完了形には、完了、継続、経験、結果の4つの用法があります。

現在完了形と現在完了進行形はどこが違うのか?
have been to とhave gone to の違いとは?
「完了」か「結果」かを見分けるコツとは?

◆特別ボーナス特典2

<奇跡のコンプリート単語集1743(54ページ)/a>



Simple Englishでは、英語を話すために必要な単語を1743語に絞り込んでいます。
それら全てを、ひとつひとつ和訳をつけてアルファベット順に見やすくまとめました。

英語を上達するには、ひたすら語彙を増やす必要はないということに気付くことができるでしょう。

◆特別ボーナス特典3

購入者限定シークレット特典!

 

必ずぶつかる「英語の壁」があります。
多くの英語を学ぶ日本人が、共通して悩み・苦しむポイントがあります。
そのポイントを笑ってしまうほど簡単に克服できる特典を、特別にプレゼント致します。

※3月中に購入された方のみとなります。





*** お役立ちリンク集 ***


理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル
■TOEICスコアが 175点UPする教材「スーパーエルマー」とは?   



■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)




posted by すっぴねる at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 教育・教材

2007年10月13日

わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

▼「志望校を変えたほうがいいよ」どん底の中学生がわずか75日で1ランク上の高校に入学!その方法とは ↓ ↓ ↓

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


市販されてる英単語の語呂本はたくさんあれど

書いた人しか理解できない語呂もあって

いまいち万能じゃないですよね。

要は自分が理解できればいいわけだから

でも、自分じゃうまい語呂思いつかない場合

どうやって作ればいいの?



自分バージョンの英単語語呂の作り方教えます。

読んでるそばから、早速作りたくなってしまいますよ。

どんなに長い単語でも●●●の法則があるから

コツがわかれば超カンタン!!

我が家のぐーたらな息子も楽しみながら、作ってます。

 ↓ ↓ ↓

英単語を7日で500個覚える凄い方法


*** お役立ちリンク集 ***

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)


posted by すっぴねる at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月19日

英単語を7日で500個覚える凄い方法

英単語を7日で500個覚える凄い方法

膨大な量の英単語、どうやって覚えていますか?

この暗記方法は、楽しく覚えられるだけでなく
覚えても忘れにくい暗記方法だと思います。


お試しプレビュー版はこちらから(無料レポート)

面白い内容ですので、ぜひ読んでみて下さい。


すでに実践している方の体験談をご紹介します。
     ↓

*** 画期的な暗記法に感激しております。
(choco さん 38才 女性)

画期的な暗記法に感激しております。
最初は中二の娘が英検準二級を受験する
にあたり、
まだ学校でならってない単語をどうやって覚えさせるかと悩んでい
たところ、
友人のメルマガからこの【涙なしの英単語】のメルマガを知り、
E ブックを購入しました。
今では娘だけではなく私もはまっており、
英検一級に挑戦しようかなと考えております。
今後も引き続きワクワクする情報を期待して
おります。

**** ここまで

我が家の息子も定期テスト前なので、
試してみようっと。

来月は英検準2級も控えていて
できるだけたくさんの単語を暗記しなくてはならないんです。

まさにタイムリーな情報だと思います。
ご参考になれば、幸いです。

受験生の皆さん、頑張って下さいね!!


*** お役立ちリンク集 ***
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)
posted by すっぴねる at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月13日

日本人が英語ができない根本的な理由とは?





「ハングリーフォーワーズ」の無料英語学習サービスは他の英語学習サービスと一味も違います。
英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くから、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができてしまうのです。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にもなってしまいます。
今すぐ「ここをクリックして」登録してネイティブの発音を聞いてみよう!

毎日メールで届くのがお手軽で気に入りました。
無料サービスだから、使わない手はないですよね♪


リスニングを強化したいなら、コレ!

英脳人間への道 ズバリすべて公開します!

外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!




英脳プログラムは日本で初めて、
サブリミナル効果音と潜在意識への働きかけによって
英語をマスターできる画期的な英語教材です。


日本人が英語ができない根本的な理由には次のようなことがあげられます。

■日本語と英語の使用する周波数帯域が極端に異なる。
■英語は子音中心の言語であり、日本語は母音中心の言語である。
■英語や外国人に対するトラウマ的な恐怖症を持っている。


英脳プログラムを実践するとこれまでの英語に対する数々の疑問がとけ、
最短で英脳人間になることができます。次のような画期的な効果が体験できるのです。



英脳プログラムをすでに実践している方々の驚きの生の声をご紹介します。
一切手を加えていない生の声です。
(サイトより抜粋)


★面食らうほど効果があってびっくりの連続です!

大阪府 香坂 あゆみ 様  20代 女性
初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。

早速届いたその日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。

まだ3日しかたっていませんが、正直びっくりしています。今までリスニングの勉強は映画を使って、字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死になってしまい、リスニングに集中できませんでした。

しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れるわで、正直面食らっています。

びっくりしました。
今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。
貴社がホームページで推薦されていたBBCです。

びっくりしました。すごく聞き取れて。
「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。
もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、
ここまで聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。
もちろん細かいところは単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。
しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかったのが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、
脳が英語で理解してくれているんですよね。
読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るようになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初めてです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だったんだ!って感じです。

1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつあるのも嬉しくて。9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、
「9月に日本に行くから会おうね!」って言われたときは、
「やばい・・・会いたいけど、かなり不安・・・」
って気持ちが大きかったのですが、
今は「早く9月にならないかな」って思っています。
ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 
今は家事をしながらひたすら聞いています。

ペンパルにEメールを打つ時も聞いています。
今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかったのに、
まったく気にせず聞きながらでも
すいすい打ててしまうのもびっくりです。
1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。



★始めて4日目、映画の英語がゆっくり聞こえた!

北海道 宮田 晃 様 (仮名)
商品が着いてから、今日で1週間がたちます。
毎日、欠かさず聞いています。

まず、4日目ぐらいで映画を見て変化がきました。
今までは、映画を見ても、はっきりと聞こえたことが1度も無く、
いつも音量を高くして、
それでもだめでしたが、見てびっくり、聞こえたんです。
ゆっくりと、英語が。
映像より、音が。びっくりしました。
昨日は?と、戸惑いました。
と、同時にこれを失いたくない。という思いが強くなりました。
きっと、今なら少しサボると、また元どうりになる、がんばろうと、自分自身で励ましています。


★画面を見ているだけで単語を覚えてしまうフラッシュソフトウェアが特典に!!





** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

怠け者でも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法
英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)
posted by すっぴねる at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年09月12日

知らない単語でも、意味が分かるようになる! 単語の暗記はもうおしまい!!

◆4000名以上の方々が手にされた大好評の無料レポート!

 リーディングやリスニングで、はじめて出会った知らない単語でも、

 意味が分かるようになる! 単語の暗記はもうおしまい!!  

今すぐ無料レポートを読む>>



本日、中三の息子が修学旅行で京都・奈良へ旅立ちました。

昨晩は荷物の最終チェックと行動予定を確認するのに、疲れました。

2日目と3目日は班行動。

彼は会計係だとというのに、のほほん気分なので

私「あんた、京都市内のバス代の欄、ブランクになってるけど調べてないの?」

息子「コース担当の友達が調べたけど、わかんないって」

私「ふーん、一日で1200円以上かかるなら、一日乗車券で乗り放題の方が得だよ。」

息子「えっ、そうなの?(; ゚Д゚) そのチケット買った方がいいのかな?」

私「お母さんに訊かないでよ。総合の時間、計画練ってたんでしょ?」

息子「そうだけど…そんな話あったかな?」


……こいつ、ガッコーの話ちゃんと聴いてないなぁ……(;-_-) =3

どなりつけたい気持ちをぐっとこらえて、

あれこれ二人で議論しても仕方ないので

担任の先生に電話させてみました。


……結果、やっぱり、一日有効のバス券は用意されてました。

しおりにもよく見れば、載ってるじゃないかぁ。

余計な心配だったけど、先生に訊いて良かったー。


「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」


「訊くの恥ずかしいよ〜」と思っても
この一言で、子供も納得してしぶしぶ行動します。

我が家の教訓です。

あとは、無事に帰ってくるのを待つのみ。


どっと疲れました。 ||li _| ̄|○ il||li



◆ポピュラーピアノもクラシックピアノも、基礎を3日でマスター

楽譜も読めずに、どこからピアノを始めたらいいか分からない大人のための独学ピアノレッスン!
豊富な図版と、かみくだいた解説で、無理なく3日でピアノを弾く基礎を覚えることができます。

全くの初めてでも3日でピアノが弾けるようになる方法

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術

posted by すっぴねる at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 教育・教材

2007年09月07日

最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!

ここ数日、英語教材や受験勉強ノウハウを
あれこれ探してみました。

受験生を持つ親としては、かなり気になるマニュアルです。
志望校に合格するには、合格圏内までに偏差値がUPしないことには
話になりません。

一番期待できそうなのは、
子供自身のやる気が出るということ!

そして驚きなのは、マニュアル製作者が
元、落ちこぼれ浪人生だったのに、
全国1位にまでなったということ!

そのプロセスはこちらをご覧下さい。 ↓

■■ 偏差値70オーバー楽々達成! ■■
最短距離で偏差値を上げ、合格に導く超受験テクニック!!




■事例1 「勉強のコツがすぐつかめました!」( サイトより抜粋)

高校受験 相原様


机に向かうこともしなかった我が子が座っている・・・

正直、感動でした。息子は勉強のコツがつかめたので

やる気が出てくると笑顔で私に言ってきます。

思春期で難しい時期であり、勉強しなさいと言っても全くやる気配はなし。

それならば家庭教師をつけて無理やりにでも勉強をさせようとしましたが、

本人のやる気が無いのですから当然、空回り・・・。

そんな折に先生の御本を友人の薦めで購入することになりました。

受験生に対しての熱いメッセージ、親が何をすべきかが明白に書いており、

私自身の大きな過ちにも気づかされました。

また教育コンサルタントの仕事をなさっているからなのか、

もの凄く読みやすいものでした。

高校受験をクリアし、今度は大学受験ですね。

今回得た知識、習慣づいた勉強を忘れぬよう

精進していけるよう見守っていこうと思います。

感謝しております。


■事例2 「3週間で偏差値が10も上がりました!!」

中学受験 萩原様 

受験を控える娘を持つ萩原と申します。

坂下さん、このマニュアル作ってくれて本当にありがとうございました。

このマニュアルの購入を申し込んでからというもの

夜も眠れないくらい楽しみに待っていました。

先日、マニュアルが届きじっくりと拝見させて頂きました。

このマニュアルは本当によくできていますね。

あの驚偏スケジュールと復習法はすごいの一言です。

正直、今まで塾や家庭教師などかなりのお金を投じておりました。

このマニュアルは塾、家庭教師にお金を投じなくても本屋の参考書、

問題集代だけで娘を志望校に合格させることができますね!

家計も助かっています。

今まで知らなかったのが本当にくやしいです(笑)

現在、娘はこの勉強法を用いて成績を上げるべく頑張っています。

この勉強法を使いだしてまだ3週間ですがなんともう偏差値が16も

上がりました!現在は、娘が合格して晴れて志望校の制服に身を包んでいる

姿を想像して楽しみで夜が眠れなくなってしまっています(笑)

見事合格したときはいの一番に報告いたします!


■事例3 「センター試験の裏知識にはマジ、ビビりました。」

大学受験 田所様 

このマニュアル他の人にはあまり売らないでください!

いきなりあいさつもせずにこんな文章ですみません。

このマニュアルを買わせてもらった田所と言います。

このマニュアルがいっぱい売れるようだとライバルが絶対増えますよ!!

僕は、友達にも絶対に教えないようにしています。

センター試験の裏知識にはまじびびりました。
今年の奴を見てもその法則が当てはまっていました。びっくりです!

今月、模試が返ってきましたが数学で全国51位になりました!

2桁なんて始めてで嬉しいです。

このままいけば4月には考えられなかった早慶レベルまでいけそうです!

2ヶ月前までは偏差値40台だったのに(-_-;)

まじつらい大学受験が楽しい大学受験に変わりました。

ありがとうございました〜!!


今すぐ詳細を知りたい方はこちら ↓ ↓

受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜

** PR **
■■【特集】「勉強しない」英会話教材が人気のワケ■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TW9OV+4Y0O76+12C+626XV
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

勉強ギライが90日間で学年トップ20に入った【裏ワザ勉強法】

マジックトーカーズ

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書


『スピードラーニング中国語』

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語

フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!


無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

小林克也のe-American!

自宅で学べる一流講師の授業 ■トライeカテイ塾■

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

30日で10歳若返る芸能美容術




posted by すっぴねる at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・教材

2007年07月17日

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法

お子様の成績は、実は

100%お母さんにかかっているのです。



母親 「そんなバカな!?
実際に受験したり、勉強するのは子供なんですよ!
     なんで子供の成績向上が100%私たち親の責任なんですか?」



・・・失礼ですが、もうその時点で誤解されています。



なぜなら、『勘違い』をするのは、他でもないあなた方、 ご両親だからです。
そして、『勘違い』を正しく律してお子様に接すれば、
必ず成績は向上するようになっているのです。


詳しくはコチラ

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法



☆☆全国から頂いた感謝のお便りです。☆☆

▼次の模擬テストもがんばるとはりきる笑顔に少し自信がついたような気がします。
K様(お母様より)

はじめまして。
Kです。

お手紙ありがとうございました。

中学3年生の息子をもつ母です。
先日、6月末日に期末テストがありました。

いつも勉強している割に点数が伸びず何が原因なのかさっぱりわからず、
あきらめかけておりました。

個別指導の塾にも通いましたがダメでした。(今は、やめました)
本人も、どう勉強したら良いのかわからないのでしょう。
とその時牧野先生のサイトを目にしました。

少し金額が高いなと思いつつ藁をもつかむ思いでダウンロード

息子もテスト3日前に必死に読みその通りに勉強しておりました。
まだ全部のテストが戻ってはおりませんが確実に点数が伸びておりました。
本人も大喜びです。

まだまだ他人から見るとこんな点数でと思われるかもしれませんが
息子にしてみれば今までの中では一番良かったのです。
思わずたくさん誉めてあげました。

次の模擬テストもがんばるとはりきる笑顔に少し自信がついたような気がします。
ありがとうございました。


▼長続きしない娘が毎日勉強しています!
M様(大阪市・中学3年)お母様より


このマニュアルは私たち親子の「宝」になりました。
まずはダウンロードして数時間で読ませていただき、娘も読んでもらい(嫌々でしたが・・・)
読み終わってなんと娘の口から

「へ〜っ、こんなこと誰も教えてくれなかったよ お母ちゃん、この通りにやったら大丈夫?」 といいつつも机に向うようになりマニュアルを印刷して机の上に 立てかけながら、
もう3週間も自分から進んで勉強しています。

いつもは勉強せずにだらだらしているので「お手伝いしなさい!」
と私がいつも怒りますがもう、その必要はないようです。
これだけでも元が取れたよな気がしますが何と先日「小テスト」で、
はじめての数学100点を取ることが出来ました。

いつも牧野先生にはメールの激励をいただき娘も喜んでいます。
私と娘が牧野先生の塾に入りたいねと話しておりますが大阪からですとやはり無理ですね。(笑)
牧野先生、本当にありがとうございます。感謝いたします。
冬休みは牧野先生の塾に冬期講習を受けに行く予定ですのでよろしくお願いいたします。


不安な方は、とにかく今すぐに始めてください。今、この時間でさえも、刻一刻と受験が近づいてきているのですから。

今もこの瞬間にライバルがグングン成績を伸ばしているのです。


大手進学塾・予備校も注目している学習法とは

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法
posted by すっぴねる at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 教育・教材
×

